背景イメージ

今年から慈恵医大の放射線科に入局しましたレジデント1年目です

はじめまして、今年から慈恵医大の放射線科に入局しましたレジデント1年目です。

慈恵医大では、臓器ごとに専門の読影の先生がいるため、日々その知識に圧倒される生活を送っています。

アットホームな雰囲気で優しい先生ばかりなので、少しでも放射線科に興味がある方はいつでも見学にきてください。お待ちしております。

先日、人生で初めての確定申告を行いました。

去年はバイトのし過ぎで源泉徴収票が30枚ほど届いたため、かなりめんどくさいことになったと思います。

今年は放射線の勉強にも去年以上に力を入れるため、バイトを少なくするつもりです。

この写真は月2で行ってるバイト先の食べ放題のアイスです。